SSブログ

シルバーコーン [美味いもの]

2週間ほど前に友人から男爵芋と北あかりが収穫できるから来ないかとの連絡を受けスッ跳んでいきました。
畑は「ストロベリーファーム」と名付けられており家庭菜園とは言えない本格的な菜園です。
そこには大好物のトウモロコシが。。。
生で食べられるトウモロコシがあるんだよねぇ?
あるよ~ってんで早速初めての体験です。
シルバーコーンという生食できるトウモロコシです。

P7030874.JPGやわらかくてジューシーで甘ぁ~い、ほんとうに美味しかった~ロバさんご馳走様でした。[バー]P7030879.JPG
北あかりは蒸してバターで食べました。
次は秋の収穫祭ですね[ビール]
P7030868.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

misato

うまそ~!!!
夏は新鮮でカラフルな野菜が豊富で心なごみます^^
by misato (2010-09-03 17:27) 

BOB

ここは友人の家庭菜園ですが
なかなかどうして本格的でしてね
秋には友人の庭で収穫祭&バーベキューしながら一杯やるんですよ。
by BOB (2010-09-03 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

迎え火ボケの実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。