SSブログ

小樽運河 [北海道]

今旅行のテーマはのんびり美食ツアー
という事でホテルも温泉大浴場、朝食付が条件
今朝もチェックアウトまで、の~んびりして、その後電車(こちらでは汽車と言います)で小樽へ
日本人観光客は数人、その他数百人はほぼ中国人と思われる人々でした。
まぁ、小樽は一度行けばあまりリピしませんもんね。。。という私は5回目だけど(笑)
ロックグラスを北一硝子で買いたくてきました。
運河.JPG昭和1.JPG昭和2.JPG昭和3.JPG昭和4.JPG昭和5.JPG昭和6.JPG昭和7.JPG昭和8.JPG

ディーゼル車、東京にいるとお目にかかれない。
エンジン音や汽笛が何とも哀愁を感じます。
ディーゼル車.JPG 
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

misato

まるでこの写真のように寒~い新年があけましたね~
今年もよろしくお願いいたします。
by misato (2011-01-01 22:08) 

BOB

misatoさん
コメントありがとうございます。
本当に寒いです。。。
そろそろ明るい年にしなければね
今年もよろしくお願いします。
by BOB (2011-01-01 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。