SSブログ

ほったらかし温泉 ほうとう [ドライブ]

冬の晴れた午後、富士山と夕日がキレイな時を狙って出掛けます。
しかし少し遅かった。。。
着いた時は日も暮れてしまった[もうやだ~(悲しい顔)]

防水のコンデジを持って行ったが撮影禁止の貼紙が多数ある断念[バッド(下向き矢印)]

という事で風呂上りのショット[exclamation×2]

ほったらかし温泉Blog.JPG

山梨に来たからには「ほうとう」を食わねばならぬ[ビール]
ほうとうは好き嫌いが分かれると思います。過去、数件行きましたが4戦3敗。
しかし、ここは2年連続コンテストで優勝したと入り口の幟に書いてあったので入ってみたが大正解[手(チョキ)]
特に鶏が美味かった[exclamation×2]

ほうとう鶏Blog.JPGほうとう豚Blog.JPG

追伸:

 ほったらかし温泉という名の通り、最近流行の立ち寄り温泉とは違って
 掘っ立て小屋の脱衣場があるのみ。
 温泉を楽しむというよりも、絶景を楽しみながら温まるという趣向で行か
 ないとガッカリします。
 日の出から営業するらしく朝日や夕日を眺め、夜は流星群と甲府盆地の
 夜景を楽しむというのが良いですね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

ロバ

トンネル事故だいじょうぶでした?
by ロバ (2012-12-03 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。