SSブログ

大人の遠足 [大人の遠足]

この季節、晴れ間があると何処かに出掛けたくなる。
前の晩に急に思い立ちロマンスカーを予約し出掛けてみた大人の遠足です。
毎年、一度は春か秋に訪れる江ノ島は観光客が溢れ観光客相手の店はどこも待ち行列ができている。
そんな観光客相手の店もたまには入ってみたいが地のものがあるわけでもないので止めておこう。
 今日は風が強く、岩屋への渡しも欠航だった、確か前回も・・・いや違った、前回は夕方に着いたのでお終いだったのでした。
もし機会があればここの渡しで岩屋に行くと良いでしょう。海に出ることがない方には海から江ノ島や湘南海岸を見るのもいいもんです。
2013年4月14日江ノ島遠足みなチャンとの再会.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

我が家の春、第二弾!OM ADAPTER MF-2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。