SSブログ

NYC車事情 [車]

ニューヨークの車事情[車(RV)]
以前と比べ走っている車のサイズが小さくなった、パトカーも小型車が多いのには驚きましたね。
78.jpg
私はスバリストなのでOUTBACKが多かった事が嬉しかった。
あと後ろのバンパーに付いた「よだれ掛け」みたいな物に興味がありググってみるとAMAZONEで50$前後で売っていた。
要は傷防止なんですね、今回宿泊したアッパーウェストサイドは高級アパートが多く前の路上が駐車スペースなんだね。しかし狭いのでバンパーをぶつけられる可能性があるので、それを守る為のグッズのようです。
IMG_5886.JPG
レンタカーはハーツで最新型のナビ付を借りたがこのレベル。
英語であと何マイルで右に寄れって言ってくれるのは良いが日本のナビみたいにどのラインにいれば良いのか拡大したガイドが出ません。
これには何度も失敗しました。
P9080340.JPG
車は馬力もトルクもあったのでアメリカンな走りが出来て気持ちよかったです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

NEWYORK CITY & HONOL..ハワイ お土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。