SSブログ

大当たりぃ~ [その他]

IMG_0839.JPGここは何処・・・
IMG_0829.JPG
なぁ~~んちゃって[目]
「JCBマジカル2017」 二度目の当選[手(チョキ)]
IMG_0845.JPG
シニアのカップルはそう居ませんね[わーい(嬉しい顔)]
シーはアルコールが飲めるのでアトラクションよりも風景を楽しみながらやっぱり[ビール][ビール][ビール]
IMG_0395.JPG

本当はゴンドラに乗りたかったがタイミングが合わず断念[もうやだ~(悲しい顔)]
でも素敵な景色を満喫した約15kmの散歩でした。
IMG_0850.JPG

IMG_0851.JPG
IMG_0854-001.JPG

このショットだけならディズニーシーとは思えないでしょ[わーい(嬉しい顔)]IMG_0827.JPG
帰路、タイミングよく隣のディズニーランドの花火が見れた[4]
今年のお初です[手(チョキ)]
IMG_0865.JPG

ジジィババァの初夏の遠足は終わりです。
今回の撮影は全てiPhone6のカメラです、操作性を気にしなければコンデジは不要かもね。

次号は本物の景色をレポートできたらと思っています。
 
 
 
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

misato

うまくお客さんの群れを入れずに撮れてますね~
本当に黙っていればシーに見えない^^
前回記事のプロペラ機にはドキドキしました。
青もみじの京都最高でしたね!
by misato (2017-06-11 22:36) 

BOB

misatoさん
コメントありがとうございます。
ご指摘の人が入らないようには難しいです^_^
プロペラ機は福岡ー伊丹で乗りますが意外と快適です。
タラップの登り下りがワクワク感をあおります。
by BOB (2017-06-13 12:09) 

aloha

1枚目と2枚目のお写真、イタリアかと思いました!
シーは、アトラクションに乗らなくても、景色だけでも楽しめますね。
by aloha (2017-06-13 21:39) 

BOB

alohaさん
ありがとうございます、私はイタリアには行ったことが無く、妻には行こう行こうと誘われますがついつい面倒になります。
by BOB (2017-06-15 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

青もみじの京都フランクフルトへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。