SSブログ

つけ麺 [美味いもの]

今更?遅咲き? 今、ラーメンとつけ麺に嵌っています。 ちょっと前まではラーメン店の行列を見て小ばかにしていましたが 最近は並んでまで食しています。 我が家の周辺にもお気に入りのラーメン店が数店あり順番に通っています。 そのローテーションに新たに加わったお店がここです。 Tsukemen.jpgAoba.jpg まぁ食べ物には好みがありますから一概に美味いとは言い切れませんがあっさりしていてコクがある点がお気に入りです。中野に本店があるとの事。 でも、色々と食べ歩いていて感じるのですが一定の味を維持させることは難しいようですね。 付近にも2店ほど違う路線を追求しているラーメン店がありますが、店舗が増えてくると初期の味が変化していきます。 同時に開店当事ほどの行列が消えていきます。 難しいんでしょうね。。。 私のローテーションからも消えつつあるのですが、何とか初期の味を復活させて欲しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

花水川河口ポイントCDケース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。