SSブログ

CDケース [音楽]

お気に入りの楽曲をCD-Rに焼いて車で聞くときはどんなケースに入れていますか? また購入したCDはそのまま車に持って行きますか?私は複数枚が入るケースに入れておりましたが運転中にお目当てのCDを探し出すのが結構面倒でしたが、今日、お花見の帰りにブラブラしていて見付けました。 このCDケースは一枚ずつ挿入できるようになっていて写真の左下のレバーを押すとCDが出てきます。 車の運転をしている時にはとっても便利ですし無造作に社内に置いておく事もできます。 P1020990.JPG 10個で300円 安ぅ [exclamation] P1020991.JPG
タグ:雑貨
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

yamakame

これは、使えますね。で、安い!!(>_<)
何処でお買い上げ??
by yamakame (2009-04-07 07:35) 

BOB

吉祥寺です。
店の名前は忘れましたがオッシュマンズを左手に見ながら三鷹方面に行った右側にある雑貨屋さんです。
店頭にはCOSTCOでよく見かける液体洗剤(COSTCOの2倍の価格)が陳列してありどこで仕入れたんだぁ~、知らない人は買ってしまうんだろうなって怪しい物も多くあります。
洒落たバッタ屋ですかね。。。
by BOB (2009-04-07 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

つけ麺桃源郷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。