SSブログ

Marriott's Ko Olina Beach Club [ハワイ]

2年前、ハワイ島の帰りによったオアフ滞在2日では物足りなく
今回、30周年の記念にと再度オアフを訪ねることにしました。
今回はWikikiの喧騒を離れゴルファーには知名度があるらしいKo Olinaにある
Marriott'sのタイムシェアを利用しました。
着陸前にきっと上空を通過するだろうなと見つからないようにデジカメを隠し持ちシャッターを切りました。
P9190023.JPG
ラグーンが3つあって一番上のラグーンにマリオットホテルがあります。私達は一番下のラグーンに隣接するモアナタワーの20183号室に泊まりました。

この7月、8月は一日も休まず、じっと暑さに絶え、このシルバーウィークを利用して一気に9連休を取り日常を忘れてまいりました。
同行したパートナーは最近一人旅の良さを知り今回も私より1週間も早く現地入りをしております。
まぁ正直その方が買い物であっちこっちと行かずに済みますので好都合ですね。[わーい(嬉しい顔)]
という事でアクティビティとグルメ(といっても美味い物はないが。。。)三昧の1週間でした。

さて、今回の私の目標でもあったダイヤモンドヘッドのトレッキング。
早朝6時のオープン一番乗りだと意気込んで行ったのですが、既にツアーやトローリーバスも来ており大混雑[exclamation×2]
Diamondhead.JPG
やぁでも登ってみるもんですね。
そしてHAWAIIと言えばSUNSETいかがでしょうか。。。
1枚目はカカアコ・ウォーターフロント・パーク、2枚目はCHART HOUSEのテラスシートからの眺め綺麗ですよね~
sunset.jpg

Yacht harbor.JPG
そしてやはりこの夜景かな。。。
wikiki.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。