SSブログ

Hawaii土産 ② [ハワイ]

シルバーウィークを利用して7泊9日のHawaii旅行。 さすがにこの位の期間滞在できるといろんなアクティビティが出来て良いですね。 前日にNorth Shoreをドライブしていて見つけたダイビングスポットPupkea Beach Park。 ハレイワビーチパークから5分くらいで到着。 すぐ近くにSCがあるので食べ物と飲み物を仕入れて行きました。 今日は前日と比べて波が高く潮流も激しく ゆったりともぐる事が出来ませんでした。 POINT.jpg 前日に潜った時には綺麗な魚達が沢山いたのでホテルの売店で思わず買ってしまった水中カメラ。($15.99)実は今回の旅行の前には防水タイプのデジカメを購入する予定でいたのですがOLYMPUS PEN E-P1が発売され購入予定品目から削除されたのです。 という事で35mmフィルムを利用できる水中ハウジング付きカメラで撮影しましたが。。。 $15の作品です[バッド(下向き矢印)] CAMERA.jpg FISH2.jpg FISH1.jpg まぁこんなもんでしょ。。。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

yamakame

ううう!デジタルカメラもここまで来たか!って感じです!!!
寒中での写真枚数制限が大幅に多くなる事はダイバーにとって朗報ですよね。\(^O^)/
by yamakame (2009-10-24 07:41) 

BOB

yamakameさんコメントありがとうございます。
いやいや
これはフィルムカメラですよ。。。
$15ですから
by BOB (2009-10-29 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Hawaii土産 ①ジョギング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。