SSブログ

たまぞう [美味いもの]

ラーメン遅咲きの私はここ数年ラーメンにハマっている。
大昔に火の国ラーメンに友人に連れて行かれ豚骨の臭いに完全に打ちのめされ、
それ以来、豚骨ラーメンは不味い物という印象が離れず約25年間食わず嫌いでした。
しかし数年前から近所の長浜ラーメンを食して以来美味そうな店を見つけるとチャレンジしてきました。
その甲斐があり2年ほど前に見つけたこの店を紹介します。
P1070427.JPG
私は「豚麺」600円が定番です、時に味玉を追加します。
P1070428.JPG
P1070429.JPG
近くに農大があるせいかいつも混み合っています。
駐車場も無いので不便ですが国分寺街道沿いなので食している間は路駐していても大丈夫です。
しかしくれぐれも道路の両側に路駐しないようにね。。。気が利かない輩が多くすれ違いが出来なくなり危険です。[車(セダン)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

車も冬支度大晦日恒例 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。