SSブログ

紫陽花 [花]

6月6日(日)久しぶりに高尾山に行ってきた。
小学校、中学校、高校と遠足や初詣など東京の西部に住む者にとって身近な観光地。
ミシュラン(何故・・・)に選ばれてから初めての登山。
花の季節も終わり掲載するほどのショットも撮れなかったので、帰路、高幡不動の駅で途中下車し不動尊のあじさい祭りを見学した。(本当は焼肉が食べたくなって途中下車したのです)

紫陽花のショットばかりですが気が向いたら次頁も見てくださいな。。。

今年は気温が低く入り口の紫陽花はまだこんな状態です。
P6060698.JPG

こんなに種類があるとは知りませんでした。

P6060695.JPGP6060693.JPGP6060690.JPGP6060688.JPGP6060687.JPGP6060686.JPGP6060677.JPG
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

yamakame

もう、梅雨の季節ですね。
紫陽花は梅雨のイメージの花です!!
by yamakame (2010-06-11 05:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

DIEGO BY THE RIVER 江..ALOHA HEAVEN ~Lanik.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。