SSブログ

DIEGO BY THE RIVER 江ノ島散歩 [ドライブ]

久しぶりにサーフィン仲間(友人は現役だが)といっても30年前のね。。。
年に何度か訪ねますが最近はロマンスカーを利用します。車だと飲めないしね[わーい(嬉しい顔)]

江ノ島 東海岸は海の家を建設中です。
結構、立派な構造です。
beech house.JPG













この30年間で江ノ島界隈も随分とキレイになりました。
完成してから時間は経過していると思いますが、この片瀬漁港もこんなにきれいになりました。
防波堤釣りもここなら楽ですね。
ジモティ曰く、こんなところで釣れるわけねぇ~だろうって。。。
まぁ都会人には糸を垂らすだけでも満足なんだよね。
katase peer.JPG
さて散歩をしていたら腹が減ってきたぞ[ビール]
歩いていると、最近オープンしたDIEGO BY THE RIVERというサーフィンクラブのレストランがあった。
ジモティーMakiの友人がシェフをやっているということでお邪魔しました。
all.JPG
当然、テラス席を選びます。(ペット同伴もOk)
こんな景色が望めます。
over enoshima.JPG
telace.JPG
ここはサーフボードを預かってくれるクラブハウスなんですね。
ウィンドサーフィンかと思いきやロングボードだらけ、この辺りはウィンドサーフィンに向かないそうです。
board.JPG
ロッカーもシャワーも完備、30年前のヒッピーみたいなサーファーはもういないのですね[わーい(嬉しい顔)]
Keys.JPG
お食事メニューは若者向きですかね。。。
魚介のメニューが欲しいですね。私はグリルチキンを頂きましたがソースが絶妙のバランスでビールにぴったりです。ハンバーガーも美味しそうだったが、シェフ曰く今日のバンズは。。。との事でやめました。
次回は是非[exclamation×2]ハンバーガーを食べたいですね。

デザートに頂いたパンケーキ美味しかったなぁ[手(チョキ)]
pancake.JPG

江ノ電の江ノ島から海に向かう道と平行している境川沿いにあるお店です。
ジモティやサーファー君が集まる店となるのでしょうね、サーフィンはメジャーでオシャレなスポーツになっていました。
Maki、Yokoさん、Kazuさん、え~っと名前忘れたプロサーファーのお二方楽しい時間をありがとう。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ジョギング紫陽花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。