SSブログ

山バッチ [山]

子供にカッコ付けて始めたキャンプから始まりオートキャンプそして山登りと次第に道具を集め始め1995年の尾瀬ヶ原から本格的(テント泊)にスタートし、富士山、八ヶ岳、穂高山系など夏休みを利用して出かけるようになりました。 山登りをする方の共通の趣味かと思いますが、やはり登頂した記念は「山バッチ」の購入ですかね[わーい(嬉しい顔)]基本的に小屋は利用しない方なのでいつも購入するわけではありませんが、やはり二度と行けないだろう山のバッチは購入しちゃいますね[exclamation×2] badge.JPG
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

misato

いろいろ並べると楽しいですね~♪
が、私は「買わない派」です。
モノにこだわらないタチなので結局そこらに放り出したまま、いつのまにか行方知れずになります^^;
by misato (2010-09-07 22:18) 

BOB

misatoさん
コメントありがとうございます。
実は私、コレクターなのです。。。といっても熱狂的ではありませんが(笑)
コンビニで売っているペットボトルにおまけで付いているフィギアなんかを集めたりします。
そうだコレクターの記事を書こうかな(本物の方にバカにされるからやめておこうっと)

by BOB (2010-09-07 22:25) 

OJJ

山のバッジは幾つかあります。サンケイ登山では参加証で呉れるので・・
富士山は日付入り(700円)です。
by OJJ (2010-09-21 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

INEFFABLE MYSTERIES ..iPad ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。