SSブログ

iPad [趣味]

ついに買っちゃいました~[exclamation×2]
昨年の1月にLenovoのウルトラモバイルPCを購入していたのですが、レスポンスが悪い、重い、バッテリーがもたない等‥3回も海外で活躍してくれましたがiPadにその座を譲ることとなりました。
購入モデルは16GBのWiFiモデルです。(¥48,800)
ソフトバンクが大嫌いな私としては3Gタイプは以ての外、そもそもWiFi環境でしか使いませんので本体のみの購入です。
買ってから気が付きましたが2年間はYahooBBのWiFiが無料で使えるんです[手(チョキ)]
これでマックや一部の駅構内で活用できます。
だがしかし、長年PCを使ってきたお陰で操作に慣れるまで時間が掛かりそうです[ふらふら]
PCもMacにしちゃおっかなぁ~
iPad.JPG



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

BOB

yamakameさん、モックン、misatoさん niceありがとうございます。
by BOB (2010-09-21 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

山バッチWRX STi ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。