SSブログ

ボジョレーヌーボー [美味いもの]

解禁日には飲む機会が無かったので今夜になった。
しかし何故、こんなに高いの?
製造工程も短いはずなのにね。。。
まぁ~でも美味しいのだから気にしない気にしない[手(チョキ)]
ヌーボー.JPGおつまみ.JPG
まろやかな味はついついペースを速め、あっという間にからっぽに。。。
ボジョレーの葡萄農園の皆様ありがとうございまいた。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

yidaのヤス

ソウル、富士箱根のあと、ボジョレーですか。
なんかホントに楽しそうですね。うらやましいです。

でも、やっぱりボジョレーってちょっと高いですね~。
最近、私は安物ワインで美味しいものを見つける努力を
してます(失敗が結構多いですけど・・・)。
まあ、それなりに楽しめますよ....でも、たまには良い
ものも楽しみたいな~。
by yidaのヤス (2010-11-25 13:57) 

BOB

yidaのヤスさん
コメントありがとうございます。
チョット奮発しました、いつもはコストコで698円のワインを
ケースで買っているんですよ(笑)
これでも美味しいと思っていたんですが
良い味を知ってしまうと。。。
今夜から698円に戻しま~す。
by BOB (2010-11-25 18:51) 

misato

私は解禁日に一人で一本空けました♪(おいっ^^;)
by misato (2010-12-01 23:13) 

BOB

misatoさん
コメントありがとうございました。
し・か・し・・・1っポン?
確かに口当たりはいいから空けちゃいますね(笑)スゴイ
by BOB (2010-12-01 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

富士箱根ドライブMerry Christmas II Y.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。