SSブログ

Merry Christmas II You [音楽]

なんだかんだ言われていますがファンの私は買ってしまいます。
激太りなど言われていますが、ご懐妊おめでとう[手(チョキ)]

まぁアルバムの中身はクリスマスソング。
特に恋人たちのクリスマス(ニュー・ヴァージョン)は良いですよ[exclamation×2]
Merry Christmas II You.JPG
Merry Christmasの第一弾は1994年に発表され、邦楽のTop50で11位に入っています。
ちなみに洋楽ではMariah Careyだけが入っています。
日本ではこのアルバムでいきなりメジャーになったのです。
1994年のスキーではMariah Careyと広瀬香美:『ロマンスの神様』をかけながら関越自動車道を吹っ飛ばしていましたっけ。。。

余談ですが、
スキーと言えば、Surf & Snow。
先日、ROCK会の飲み会があり、毎シーズン前に「私をスキーに連れてって」のビデオを見て盛り上がってから出かけるという新会員が参加されました。
さて、そろそろそんな季節になってきましたね[雪]
アラさん、実は、私もその一人ですよ。。。
今でもトランシーバー使ってます[手(チョキ)]
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

hide

こんばんは。
先ほど、テレ朝系のお願いランキングの企画で、
広瀬香美さんのロマンスの神様を流れていました。
私も聴きながら走っていた時を思い出しました。
Mariah Careyも同じですね♪


by hide (2010-11-26 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。