SSブログ

ご近所の紅葉 (お鷹の道・真姿の池・高幡不動尊) [東京]

今日は朝から良い天気で暖っかいぞ[exclamation×2]
そうだ散歩に行こう。。。
昨日は天井裏に入り込んだハクビシン退治と草刈で一日がつぶれたので
今日はのんびりとお散歩しよう[手(チョキ)]

私のジョギングコースの途中にある、お鷹の道と真姿の池。
ここは多摩川に流れ込む野川の源流の湧き水。
近くには文化財になってしまった本多さんちの門。文化財.JPG湧き水1.JPG湧き水2.JPG
採れ立て野菜も売っています。
なぁ~んと干柿用の柿を4個で300円で売っている[がく~(落胆した顔)]
ロバさん、ありがとう[わーい(嬉しい顔)]

野菜.JPG
国分寺公園1.JPG
ここは早朝または夜ジョギングしているコース。こんなにキレイだったのかぁ。。。紅葉国分寺公園.JPG

今日のランチはどうしようかな?
昨日、一生懸命お家の仕事をしたので高幡不動のモランボンで和牛スペシャルランチとランチビールのご褒美。

あっそうだ
ついでに高幡不動尊も紅葉がキレイかもよ
・・・って事で行ってみると、「紅葉祭り」だった。[イベント]
以前、紫陽花の記事を書いたが同じコースが紅葉祭りのコースになっていた。高幡不動尊1.JPG高幡不動尊2.JPG
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ロバ

紅葉綺麗です。

え~柿ってそんなに高いですか?



by ロバ (2010-11-29 21:39) 

BOB

ロバさんコメントありがとう!
この価格は特別じゃないかな。。。
しばらく覗かないうちにここいらは観光地になっていました。
by BOB (2010-11-30 22:27) 

misato

なんとまぁ、赤や黄色のあざやかなこと!
和牛スペシャルランチとランチビールも素敵っ!^^
by misato (2010-12-01 23:09) 

よしころん

わぁぁ~! 紅葉真っ盛りだったのですね。綺麗~~♪
昨日の暴風でかなり散ってしまったでしょうか。。。
もう12月ですものね。
by よしころん (2010-12-04 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ИBAH(イヴァン)2010 Merry Green Chr.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。