SSブログ

ボケ酒 [美味いもの]

7月に玄関先のボケの木に実がなったhttp://ygoto.blog.so-net.ne.jp/2010-07-18
それを取りボケ酒を作ってみた。
いや「ボケの実酒」ですね。。。
ボケ酒.JPG
味はかりん酒に似ていますね~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

ロバ

ボケ酒、うらやましい。

by ロバ (2011-01-03 11:25) 

OJJ

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしく!
ボケ酒、興味はありますが、ちょっと恐い・・(お酒は好きで、呆けが・・)
by OJJ (2011-01-03 14:18) 

BOB

ロバさん、OJJさん
こちらこそよろしくお願いします。
不景気になるとアウトドアがブームになると良く言われてきましたが
ここ数年、山には中高年が溢れており昨年は山ガールが出没し始めました。
その影響か自宅の周辺には登山・キャンプ用具店が2店も新規オープンしました。
道具類も進化しているのには驚かされます。
そんな道具達を見ていると雪山に登りたくなります。。。
(でも行きませんよ~)
山は楽して愉しく登るもの!と近年は決めているので・・・
by BOB (2011-01-03 18:27) 

misato

ボケ酒ですかぁ~うまそ~♪

by misato (2011-01-12 00:55) 

yamakame

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします<(_ _)>
私もいい年なので『ボケ』にならないように試飲させてくださ〜い!!
by yamakame (2011-01-12 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2011年 卯最後の忠臣蔵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。