SSブログ

自宅待機 [その他]

今朝、いつもより早めの出勤をしようと駅に向かった。
しかし何だか駅前が異様な雰囲気。。。
電車が1時間から30分に1本しか運行されていないとのことで改札入場規制で長蛇の列[がく~(落胆した顔)]
海外のプレスが感心するのもうなずけます。
誰一人文句も言わず列を作っています。

これでは乗車できるまで1時間以上は掛かるし乗車出来ても相当な混雑が予想されるので早々に自宅に帰りSOHOを決め込みました。

大変な災害ですが東北地方の皆様のご苦労を考えれば大した事ではありません。

昨日もチェーメールが飛び交い、町のスーパーやガススタンドは長蛇の列。
もう少し落ち着いて行動したいものですね。

ちなみに金曜日はfacebookで助かりました。

被災地の皆様頑張ってください。
微力ですが協力します。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

よしころん

パートナーも普段より1時間早く家を出て、なんとか都内まで通勤しています。
それでも被災地の方を思うと、計画停電含めて大したことではないと思います。
今自分にできることは何かを考え、冷静に対応したいものです。
by よしころん (2011-03-16 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Coleman TOURING MAT計画停電 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。