SSブログ

妻籠 [ドライブ]

今年のゴールデンウィークはドライブにした。
以前から行きたかった場所のひとつです。
意外と空いていて遅咲きの桜もきれいでしたよ。
妻籠.JPG
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ロバ

妻籠宿の風景いいですね。
運転お疲れさまでした。
by ロバ (2011-05-03 23:45) 

misato

年配の友人から各地に残る宿場町がいいよ~!と勧められていて、このごろ、あ~行ってみたいかもと思い始めたところです。いづれ妻籠、馬籠、奈良井など目指したいと。
by misato (2011-05-06 23:36) 

BOB

次回は雪の時期に行って見たいです。
もしも行かれましたら「わちのや」というお焼きの店。
おじいさんが営んでいて囲炉裏端で食べることが出来るんですが、今まで食べたお焼きはお焼きじゃないって位絶品です!
by BOB (2011-05-07 09:40) 

OJJ

この写真の景色、覚えています~  4,5回行ったから。
by OJJ (2011-05-16 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。