SSブログ

航空自衛隊 浜松広報館 [ドライブ]

妻籠のあとは京都に行くか?浜名湖に行くか?迷いに迷った。。。
浜名湖と中田島砂丘に行くことにした、ネットで調べたら航空自衛隊浜松広報館がTopだとか。
戦闘機のフライトシュミレーター(無料)が一番人気らしい。
シュミレーター.JPG
航空自衛隊.JPG中田島砂丘と浜松城(出世城だそうです)
中田島砂丘.JPG
浜松城.JPG
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

misato

うわ、なにげに行き先がバッティングしている!^^
浜名湖には行ったんですが、翌日雨に降られたので車から降りる気にならず、航空自衛隊は周りを一周するだけ、浜松城に至っては近くを通り過ぎただけで帰ってきてしまいました。
by misato (2011-05-06 23:43) 

BOB

misatoさん
コメントありがとうございました。
この連休は伊那ICからスタートし木曾福島、妻籠と散策し、浜名湖のどこかでキャンプと思い途中から電話したのですがどこも満杯で泊まれず。。。結局、ネットで調べ浜松グランドホテルに超格安で泊まれました。
オートキャンプより安価に済んじゃいました(笑い)
行き当たりばっ旅でしたが、久しぶりに観光気分満喫でした。
しかしニアミスだったんですね~
by BOB (2011-05-07 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

妻籠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。