SSブログ

大阪出張 [旅行]

久しぶりの大阪、行きは快晴だったので右側に座りたかったが。。。
左側のシャッターチャンスはコレ!
大阪城1.JPG
宿は1泊朝食付き天然温泉付きで8800円なり
14階の天然温泉へは部屋から備え付けのパジャマとスリッパでエレベーターで行けるのです。
肌がツルツル感に[手(チョキ)]リニューアル間もないようでとってもきれいです。
朝食もバイキングで価格の割りにメニューも豊富です。
リピ決定です。
境筋本町の1番出口から5分くらい、CITYPLAZA OSAKAです。
まぁシングルですからこんなもんでしょ!
ホテル.JPG
帰路、時間があったので話題の大阪駅へ
阪急電車の改札を出て右に行けば直結です。
大阪駅.JPG
B787にはいつ乗れるのかなぁ~機体だけでも見たい!
伊丹の土産物屋で発見!「限定発売」。。。くぅ~弱いな~
B787.JPG
BOEING 787-8 SCALE 1/1000

仕事は成功かな。。。来月、また来るでしょう[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

干柿香港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。