SSブログ

2011年最後のアクティビティ [スキー]

住まいの関係で中央高速は良く利用します。
以前から小淵沢ICから諏訪ICを通過する時に左側に気になるコースが見えていた。
富士見パノラマスキー場だ[exclamation×2]
ゴンドラで一気に山頂まで運んでくれ3kmのダウンヒルコースを一気に山麓まで滑ってくる。
今回は下見を兼ねて一人で来たが、やはりパートナーには難コースです。
P1150077.JPG
P1150070.JPG
P1150056.JPG

3kmは滑り応えがありますね~
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ロバ

天気良さそうですね。
写真に写っている山は八ヶ岳と、南アルプスかな?
私は6月にこのゴンドラに往復乗車して、入笠山までインチキ登山しました。天気が悪く、全く眺望がありませんでした。
今度は冬に挑戦したいと思います。
by ロバ (2011-12-30 13:59) 

BOB

真ん中の写真ですが左端が蓼科山、北横岳すこし飛ばして右端が天狗岳ですね。3枚目の写真は主峰赤岳(雲がかかっている)。富士山と南アルプスは逆光でしたので撮りませんでした。
by BOB (2012-01-06 18:28) 

BOB

ロバさん、コメントありがとう。夏場もよさそうなところですね!
by BOB (2012-01-06 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スカイツリー謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。