B787初搭乗 [その他]
乗りたかったB787で伊丹に向かいます。
(写真は伊丹空港で撮影したB787)
特長は主翼の端とエンジンフード
離陸までの時間も短いか?エンジン音もいくらか静か新しいだけあってキャビン内のガタツキ音は無い。
行きのシート#は6K、前に座席が無いので脚を余裕で組めます。
前のシートが無いのでテーブルとモニターは収納式。
普通の座席はこんな感じ、テーブルも広くなりカップホルダーも別に付いたのでテーブルを収納したまま飲物が置けるのです(これは便利)
トイレも少し広くなりウォシュレットも付きました
またキャビン内最大の特長はこの窓。シェードが無く電子カーテンとなっている。
ノーマル状態(左)と暗くした状態(右)
・・・という事で快適な空の旅を味わいました。早くアジア路線にも導入してくださいね
(写真は伊丹空港で撮影したB787)
特長は主翼の端とエンジンフード
離陸までの時間も短いか?エンジン音もいくらか静か新しいだけあってキャビン内のガタツキ音は無い。
行きのシート#は6K、前に座席が無いので脚を余裕で組めます。
前のシートが無いのでテーブルとモニターは収納式。
普通の座席はこんな感じ、テーブルも広くなりカップホルダーも別に付いたのでテーブルを収納したまま飲物が置けるのです(これは便利)
トイレも少し広くなりウォシュレットも付きました
またキャビン内最大の特長はこの窓。シェードが無く電子カーテンとなっている。
ノーマル状態(左)と暗くした状態(右)
・・・という事で快適な空の旅を味わいました。早くアジア路線にも導入してくださいね
2012-02-19 20:18
nice!(2)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0