SSブログ

万座温泉スキー場 [スキー]

恒例の冬合宿?25年間通い続けた万座温泉、例年ならば2月上旬に行く事が常でしたが、今年は誰かさんのイベントが2月にあるのでこの時期に変更になった。
そしたら大寒波到来って事で。。。
一日の積雪量にも驚きましたが、これがパウダーってやつね!
これが実感できた合宿でしたのである意味大満足です。
・・・という事で滑っているショットやきれいなショットは一切撮れませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

モンスター0.JPG
モンスター.JPGモンスター2.JPG
万座山付近のカラマツ、そこら中バックカントリー状態です、腰まで埋まっても難なく滑走できるのには感激です[exclamation×2]

本来は左、今日は右
非現実.JPG現実.JPG

という事で湯治に変更[exclamation×2]
夫婦二人で来るようになってからはいつも本館のゲレンデが見えるツインルーム。
宿.JPG
部屋からはこんな景色が見られます。
プリンスゲレンデ.JPG
そして部屋はこんな狭さです。。。
部屋.JPG
温泉と食事を楽しめるのでゲレンデコンディションは多少悪くても満足満足[手(チョキ)]
露天風呂.jpg
初日のディナーは中華
中華.jpg
二日目はメインダイニング
メインダイニング.jpg
この降りでは車は大丈夫かなぁ~と心配していましたが案の定この状態でした[がく~(落胆した顔)]
埋もれた車1.jpg埋もれた車2.jpg
しかしOUTBACKはこの状態で難なく脱出、ベルボーイの方も驚いていました。
来シーズンは北海道に変更しようかなぁ~
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ボルダリング体験B787初搭乗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。