SSブログ

ビックリマンシール ガンケシ [グッズ]

皆様のお宅にも子供のおもちゃやオマケがありませんか?
いつの日かお宝に変身なぁ~んて事もあるかもね~って事を
私のパートナーは考えていたらしく 「ねぇ、アレどこに仕舞った?」・・・

「あさいち」で見たらしく「ビックリマンシール」を探す羽目になりました。
こんなガラクタ、いや、お宝を沢山売っている、お宅の聖地(今はアキバではなくブロードウェイ)で
処分することになった。
中には1万円を越えるシールもあるようです、もしかしてこの中に・・・
ついでに「ガン消し」も持って行くことにしました[手(チョキ)]
1.JPG
たまに仕事の途中で覗くことがあるのですが一段とパワーアップしたブロードウェイ[exclamation×2]
さぁ~ていくらになったでしょうか?
2.jpg
3.jpg
答えは。。。泡と消えたのでした。。。
4.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。