SSブログ

SUBARU 新型フォレスター [車]

新型フォレスターの内覧会に行ってきた。
ネットの予想ではサイズアップしたという。。。
トライベッカのようなSUVを期待したが。。。[exclamation×2]

DSC_4087.jpg

これはターボモデル。
フロントバンパーは好き嫌いが確実に出そうです、どうして国産のデザインはセンスが悪いのでしょうか?
シンプルにしようよ~

一方は下はNAモデル、スッキリしたフロント、個人的にはこちらが良いですね。
DSC_4089.jpg

大きさは現行モデルと大差ありません。
内装もこんなもんかな~
DSC_4090.jpg
画期的な改良点は、キノコミラーが無くなりました。
SUVにはいつからか忘れましたがお上のお達しで左側のフェンダー上にミラーを付ける事が義務化された。
デザインを台無しにしたそのキノコミラーが無くなりました[手(チョキ)]
サイドミラーの下に左フェンダー周りを確認する為のアンダーミラーがポコっと付きました。
DSC_4093.jpgDSC_4092.jpg
DSC_4094.jpg

最後に、最近のSUBARUの新型はグリルのデザインを統一させてきている。
欧州車を見習ったのだろう、ここは評価できるね[exclamation×2]

スバルグリル.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

第7回 湘南国際マラソン江ノ島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。