SSブログ

初滑り 富士見パノラマリゾート [スキー]

恒例の年末初滑り[exclamation×2]
今年は仕事仲間と3人でチャレンジ。
今シーズンは他の自然降雪のスキー場が万全の体制のようで、気持ち空いていたように感じます。
同行のお二人はスノボーダーでしたので、ここのアルペンコースは楽しんでくれるか否か心配でしたが、ここの絶景とゲレンデコンディションとコース設計と3kmというロングコースを気に入って頂けたようで終始スマホで撮りまくっていました[わーい(嬉しい顔)]
194886848_624.jpg
(iPhone撮影)
残念なことに朝から終始、八ヶ岳のトップに被った雲は消えてくれませんでした。

追伸:

今年も本格的な装備の山ガールがスノーシューやカンジキをバックパックに付けて歩いていました。
今頃は雪も柔らかく新雪なので楽しめるでしょうね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

B787から日本列島平成26年 元旦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。