SSブログ

2015年から2016年へ [タイ]

2016年 あけましておめでとうございます。
12/29のリハは結果的にこのようなイベントになったのですね(TVの画面撮影)
ホテルの窓からは数か所から上がる花火も見れ爆竹が永遠と鳴り響く
厳かとは程遠い年越しを迎えました。
やっぱり日本がイイや~[わーい(嬉しい顔)]
IMG_6927.JPG

バンコク最大の市街地であるサイアムの年越しはこんな感じでした。(←動画が再生され音が出ます)
まぁこれも渋谷であれば有りですが日本では無理かなぁ~(年越しに都会にいた事が無いので分かりませんが・・・( [わーい(嬉しい顔)] )

そしてこちらは少し大人のムード インタコンチネンタルホテル前の特設クラブ (←動画が再生され音が出ます)

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

Kiki

バンコクは暑いんですね。
花火も上がって爆竹も永遠と…‼︎
やっぱり日本がいいですか…⁇
でもでも…年末のハワイも暑いですよ (^_-)
by Kiki (2016-01-02 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。