SSブログ

東京の空の下 [趣味]

大昔、テレビで東京の空の下という空撮の番組がありました。
それ以来かどうかは分かりませんが飛行機に乗るとワクワクしてきます。
パートナーは興味がないらしく何処へ行く時も私が窓際です。
今回は起業して初めての博多・難波の旅[手(チョキ)]
20160420_011039496_iOS.jpg

多摩カントリー倶楽部と東京競馬場が見えますね。
20160420_011321366_iOS.jpg
南アルプスは未だ雪の中
20160420_012345384_iOS.jpg
海の中道海浜公園
20160420_023501182_iOS.jpg
博多から伊丹へは小型ジェットで移動します。
今回の飛行コースは生駒山経由、変更になったん?
大阪城が見ることが出来ました[わーい(嬉しい顔)]
20160421_033019646_iOS.jpg
次は晩秋の頃に来ますね~[exclamation×2]
帰路には雲の上に頭を出した富士山がお帰りぃ~と言ってくれました。
20160422_052913000_iOS.jpg



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

aloha

長距離だとトイレに立ちやすい通路側を選びますが、
国内線なら、景色も見られるし、窓際が良いですね。
なかなか国内線は乗る機会がないですが。
by aloha (2016-04-26 16:07) 

BOB

alohaさん、コメントありがとうございます。
長距離でも窓際です(笑)
でも海外はどこを飛んでいるのか分かりませんし
大概、夜だもんなぁ~映画見るのに忙しくて景色どころじゃないかも('_')

by BOB (2016-04-28 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。