SSブログ

黒たまご再開! [美味いもの]

大涌谷名物「黒たまご」販売再開(28Apr2016)の記事を見て出掛けました!
というのは嘘でして[わーい(嬉しい顔)]伯母さまが遅くなったけど還暦と起業の祝いをしましょうって事で箱根に行ってきました。
箱根と言えば「黒たまご」って事で調べたら大涌谷には規制で入れないが、黒たまごは販売再開したとネットで発見し早速行ってみました。
私も含めシニアばかり、数えきれないくらい食べているので全員不死身になってしまいました[手(チョキ)]
2016年5月26日初島箱根.jpg


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

IBM Watson Summit 20..Kill Timeオープン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。