SSブログ

Kill Timeオープン [ファッション]

私のファッションの師匠でもある内田さんが八重洲地区の再開発で店舗を移転。
閉店も考えたとの事でしたが、装いも新たに用賀で再オープンしたので箱根の帰路に寄ってみました。
昨今のビジネスカジュアルにピッタリの品揃え某新宿三丁目百貨店に負けないチョイス。
毎年、MilanoとNYCへ買い付けに行って流行を先取りしたアイテムを輸入してくるのでコスパは最高です。(同じ服を着た人と絶対に合わないとこがイイね)
もちろん国産ブランドも独自のルートで仕入れているから市価より安価。
靴下・靴~パンツ・ジャケット・小物、全て揃いますよ[わーい(嬉しい顔)]
Desktop7.jpg

店名:Kill Time
場所:世田谷区玉川台2-3-21
電話:03-6680-9936
営業:金~日(11:00~19:00)日は18:00
駐車:1台分あり


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

Kiki

大人の雰囲気の素敵な店ですね!
BOBさん スリムなので似合いそう〜〜♪(^^)
by Kiki (2016-06-10 09:55) 

BOB

KiKiさん コメントありがとうございます。
玉川台にありますのでお近くならば寄ってみてください(^^♪
by BOB (2016-06-11 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

黒たまご再開!La Vista 函館ベイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。