SSブログ

あと4年 東京オリンピック 2020年ピンバッジ [雑貨]

Webサイトでも購入できますが、今年3月に数寄屋橋交差点にオープンした東急プラザ6階の特設コーナーで購入しました。
写真は、前回大会の金杯と五輪マークのピンバッジ、そして冬季長野オリンピックのピンバッジも一緒にパチリ[手(チョキ)]
1964年から56年、東京の進化に脱帽です!
 当時、私は小学生、父と一緒に陸上とバスケットを観た記憶がありますが、当時はガラガラでした。
2020年は、きっと大混雑になるでしょうね。
おそらく観ることも間々ならない気がしますが、年齢的にも「冥途の土産」になりそうなので何か一種目くらいは観たいと思います。
IMG_8524-002.JPG


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

aloha

私は朝顔のデザインが好きだったのですが、
このごろになって、この市松模様が良かったかな、と思えてきました。
あと4年ですね。
楽しみではありますが、諸々の問題が間に合うのか、不安でもあります。
by aloha (2016-09-05 00:40) 

BOB

alohaさん
コメントありがとうございます。
招致の時のバッジも確かに良いです。
どこの国での開催も予算や環境など諸々メディアが騒ぎますね~
中国だってブラジルだって出来たんですから大丈夫ですよ!
by BOB (2016-09-05 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。