SSブログ

東京イルミネーションストリート [ドライブ]

この時期はイルミネーションを見てロマンチストになりましょう[わーい(嬉しい顔)]
PC130157.JPG


http://www.youtube.com/watch?v=_gnRkCSooE8

我が家では、イルミネーションというとここからスタートします。
まだ工事中で残念なショットですね。。。
PC130156.JPG
次に向かうのは数年前に復活した表参道
少し距離は短くなっちゃったけど、ここも想い出満載です。
PC130168.JPG
東京ではもっともお洒落で大好きなストリートです。
PC130169.JPG
そしてバブリーなムード漂うけやき坂
PC130159.JPG
少しお腹も空いてきたので、もう行列はしていないバーガー屋さんへ
2016年12月13日イルミネーション.jpg
現地で食べた味と違って感じるのは何故だろう、空気やシチュエーションの違いで勘違いするのでしょうか?
でも我が家では神宮店はリピ無しですザンネーン!
こちらが80丁目店の同じバーガーです。
IMG_5822.JPG
神宮まで来ると最後は公園通りですね~
PC130179.JPG
もっとキレイなイルミネーションをmisatoさんのBlogを見て
刺激を受けちゃってドライブしてきました。
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 5

Kiki

綺麗ですね・・・
この時期 デコレーションされた街はキラキラ
素敵なドライデートですね ♡
この辺りはイルミネーションの雰囲気も変わって
歩いても楽しめますね!
素敵なお写真 夜に見せていただいて良かったな〜^^♪
ハンバーガーにビール
ステキな大人のクリスマスですね ♪(^^)

by Kiki (2016-12-15 03:17) 

misato

ちょっとイルミドライブ~♪といって都内の名所になんなく行っちゃう
都会っ子ぶりがうらやましいったら!(笑)
ランドも行ってみてくださいね~^^
by misato (2016-12-19 20:56) 

aloha

シェイク・シャックはもう行列していませんか?
夜だからでしょうか?
行列なしならまた行ってみようかな。
by aloha (2016-12-20 15:24) 

BOB

Kikiさん
コメントありがとうございます。

misatoさん
コメントありがとうございます。
40年間お~んなじデートコース
歩くと移動が面倒じゃないですかぁ~

alohaさん
たぶん行列していないと思います。
この日もランチ時に前を通りましたが列は無かったです。
by BOB (2016-12-22 22:08) 

misato

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ素敵な一年を~♪ ^^b
by misato (2017-01-01 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。