SSブログ

白鳳アウトレット [美味いもの]

2年振りに桃のアウトレット品を購入に行きました[わーい(嬉しい顔)]
36887405_1970155649714510_2952981996743163904_n.jpg




急きょ、3連休が取れたので、桃を買うついでに温泉に行こうって事に決定。
4時に起きて出発、現地には7時に到着、平日という事もあり2番目に並ぶことが出来た。
今年3回目という強者が1番目、今日の品質は非常に良いとの事。
9時の販売開始が待ち遠しい[exclamation×2]
36961346_1970156233047785_1021162585254264832_n.jpg

このパレットに28個の白鳳が入って1500円(税込)なんと1個 53円の計算です。
このブログ作成中、妻はコンポートを汗だくで仕込んでいる。
その側で、昨夜から冷やしておいたものを食べると甘くてとってもジューシー[exclamation×2]
高速代を掛けて行っても決して無駄ではありませんね。
37025592_1970155563047852_1997859146459774976_n.jpg

帰路は、いつもの温泉へ、そしていつものメニュー
36990721_1970387049691370_5317513852861022208_n.jpg

露天風呂からの夏の景色も良いもんですね[手(チョキ)]
36999236_1970161159713959_2180783598892744704_n.jpg


8月中にもう一度来ますね、そうするとスタンプが一杯になり一回無料になります。
この手の戦略に弱いんだよね~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(15)  コメント(7) 

nice! 15

コメント 7

Kiki

こんにちは ♪

桃のアウトレットですか 白鳳なんですね!
早朝に出発しても3時間・・運転お疲れ様でした^^
アウトレットと言っても良い品ですね
1日53円なんて嬉しすぎます^^♪
桃のコンポート 美味しそうですね〜〜
たくさん有るので思い切り食べられますね(^^)
美味しい桃もゲット出来てゆっくりと温泉も・・・
至福のひと時ですね(*´∇`*)
by Kiki (2018-07-11 16:58) 

misato

あぁぁぁぁ、よだれが・・・ なんて美味しそう!しかも安い!
私も車飛ばして買いに行きたくなりました!
by misato (2018-07-11 20:09) 

BOB

Kikiさん
コメントありがとうございます。
1.5時間でした、朝はゆっくり派なのでお茶漬け食べてから出かけました(^^)/、夏の空を見れたとても良い日でした。

misatoさん
是非行かれてみると良いですよ。
韮崎ICで出て10分くらいです。
ググると出てきますよ!既に三日目の今日も朝から桃三昧です。
余り食べると糖尿病になるというので一日1個にしていますが我慢するのが大変なほどジューシーで甘いです。
行くなら今がチャンスです!
by BOB (2018-07-12 11:00) 

misato

例の場所、すぐ近くだったのに、下山したのが夕方だったので買いにいけず・・・TT でもウチから有料通らなくても2時間ほどで行けるので(夜中なら)いつでも行ける~♪ と思うとなかなか出かけないんですよね~(笑) 今年は早く終わっちゃいそうだから行かなくちゃ!
by misato (2018-07-31 19:49) 

BOB

misatoさん
9:00スタートですが早めに行っていないと駐車場が一杯になります。8月になっちゃったけどまだやっているのかな? ネットで調べてから行った方が良いですよ!
by BOB (2018-08-01 23:05) 

よしころん

BOBさん、こんにちは。
いつもありがとうございます^^
おかげさまで夕べ無事帰宅いたしました。
鹿島槍ヶ岳へ。冷池山荘テント場2泊でのんびりできました♪

by よしころん (2018-08-02 09:50) 

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダー解約によって7月末にSo-netブログは自動的に削除されました。
Nice!を戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーがSo-netブログを削除する前にSo-netブログを完璧に転出させる方法を解説しております。
今まで色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-08 14:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ミニヒマワリブログを終了します ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。