SSブログ

ブログを終了します

約10年間、旅の想い出や美味しいもの等、書き連ねて参りましたが、気楽に投稿できるITサービスが増えてきたので、このブログは今回で終了します。
インスタではyachbobというハンドルネームで投稿しておりますのでご興味があればフォロー頂ければ幸いです。
今まで、閲覧およびコメントを頂きました皆様ありがとうございました。

10/21、2回目のチャレンジとして乗鞍岳を目指しましたが、又もや、降雪と凍結によりバスが運休し、ひらゆの森での湯治旅行となりました。
お陰で平湯大滝や新穂高温泉など周辺をのんびり散策して参りました。
どうも我が家には岐阜方面の運気が悪いようです。
次回は高山植物が咲き誇る頃に再チャレンジする予定です。
PA210602.JPG
2階建て新穂高ロープウェイと槍の穂先
PA210616.JPG
nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

Kiki

終了なんですね
それは残念ですがしかたがありませんね・・
今までありがとうございました(^^)
by Kiki (2018-11-23 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

白鳳アウトレットYouTuberになるぞ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。