SSブログ

LEGACY innovation [車]

新型レガシーの発表会に三鷹の富士重工に隣接したSUBARUの杜という新営業店に行ってきました。土地を贅沢に有効に活用したここは東京スバルの大型フラッグシップ店CAR DO SUBARU三鷹というらしい。素晴らしい営業所ですね。
三多摩地区に在住でスバリストの方は一度覗いて見るといいかも。
私のお目当てはやはりOUTBACKの3.6R。
ついにスバルさんは究極のワゴンをデヴューさせましたね。。。Passat Variant V6 4MOTIONを完全に抜きました。しかし世の中はエコの時代となり優遇税制が購入のポイントになる現在、果たしてまったく優遇税制の恩恵を受けないOUTBACK 3.6Rはどこまで販売台数を伸ばしのでしょうか?
 (3.6リッター水平対抗のあのサウンドはマニアにとっては捨てられませんよね)
今までのスバルには無い内装の重厚感と車幅はスバリストとしては間違いなく即効で購入候補になるのですが、これからおそらく10年以上は乗るだろう車として他社のHYBRID Carに目が言ってしまう。トヨタグループになったスバルなのでここはあと2年様子をみようではないか[exclamation]

P1030851.JPG

P1030852.JPG
タグ:レガシー
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

yamakame

実車、みてきましたけど、デカイですね。
エンジンも何故が2.5Lに・・・・(>_<)
只今愛車の車検で頭が痛い!!
買い替えは現実無理です。
出来たら次の狙いは『フォレスタ』かな(^◇^)
by yamakame (2009-05-31 05:42) 

BOB

yamakameさんコメントありがとう。
でかいですよね価格もデカイです。
フォレスタ。。。私もOUTBACKは手が出ないのでフォレスタもいいなぁ~
って思っているところです。
by BOB (2009-05-31 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ALOHA Vibes江戸廻り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。