SSブログ

CAR DO SUBARU 三鷹 [車]

今日は久しぶりにスバルから届いた葉書をもって三鷹に新しくオープンした「CAR DO SUBARU 三鷹」に行ってきました。葉書によると「エンジンオイル半額」「洗車サービス」と記されており、更に12ヶ月点検の無料見積りなるものがありましたので早速オイル交換に出かけましょう。
 ここ数年は走行距離の伸びも鈍化してきたので前回の交換から半年以上も経過しています。また8年も乗ったので下回りからは異音も発生してきたのでついでに検査してもらいます。
 ここの営業所には5代目レガシー発表時にも来店しましたがあまりの混雑にゆっくりと見ることができなかったので今回の案内はちょうど良いタイミング。
また、今の車の営業の方が府中から異動になっているので暑中見舞いも兼ねて。。。

2階はSUBARU Galleryになっており初代レガシーのラリー車や2代目レガシーの連続最高速達成記念車などスバルファンにとっては興味深い展示が多数あります。
2Fgaraly2.jpg
2Fgaraly.jpg














ご覧の通りシンメトリカルな構造が一目瞭然ですね[exclamation]
simetoric.jpg
また内装も一段とアップしBMW3シリーズに肩を並べるところまで来ましたかね。
少なくとも3.6Rは走りも内外装も同等になったかな[exclamation&question]
inside2.jpginside.jpg
outback.jpg

武蔵野の緑に囲まれたゆったりとした空間でのんびりと過ごした休日の昼下がりでした。
showroom.jpg
mini.jpg

5代目レガシーの記念品は恒例のミニカーです。素材は経費削減の折チープになりましたがスバルファンの私には全て揃えたいグッズです。左からOUTBACK(前回ゲット)、B4(次回の目標)、TOURINGWAGON(右側 今回ゲット)あと1回訪問すれば全て揃います。
次回は見積もりでもしてゲットしよう[車(RV)]
タグ:OUTBACK 3.6R
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

yamakame

買い替えですか?!!\(^O^)/
by yamakame (2009-07-14 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

JOBY(三脚)Mt.Fuji Music Festiv.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。