SSブログ

Mt.Fuji Music Festival2009に行ってきました [車]

P1040577.JPG
梅雨明け宣言した途端、本格的な梅雨?になりましたね。(でも今日は真夏。。。)
晴れるのか雨になるのか微妙な予報です。
しかし午後から日差しもさしてきたし高速道路情報を見ると渋滞も解消
よっしゃ行ってみるかって事でデイキャンプの支度をして出発です。
P1040625.JPG
このフェスティバルは山中湖畔にできた「山中湖交流プラザ」の中にできた「シアターひびき」という野外ライブにはもってこいのステージを中心に行われました。
正直空いているし目の前には富士山がど~んと見えるしこれがROCK Fesならなぁ~というシチュエーションです。(まぁ大人の野外Fesって事で楽しみましょうか)
P1040597.JPGP1040586.JPG
Jazzはほとんど聞きませんのでデイキャンプを楽しんでいました。
そしてSUBARU協賛ですので試乗会や展示車をゆっくりと見る事ができました。
こんな素晴らしいシチュエーションなんですからオートキャンプも可にすれば良いのにね。。。
7年前に富士スピードウェイで同じLiveをやった時はキャンプが出来たんですがね~
SUBARUさん次回は是非キャンプ可にしてくださ~い、じゃないと気軽に飲んでLiveを楽しめないもんね。
駐車場は広くて好き放題に使えるのに、何故大半のお客さんは固まって駐車するんですかねぇ。。。
YATAI.jpg
屋台も沢山でているので食の心配はいらなかったです。
OUTBACK.jpg
アウトバックの2.5と3.6は外観では見分けが付かないそうですが一つだけ見分ける方法があるようです。
それはマフラーが2本出しが3.6だそうです。
Rainbow.jpg
土曜日は風が強く時折小雨が風で舞ってくる微妙ですが幻想的な空模様でした。そんな時うっすらと虹が掛かったのですが写真では見えませんね
Stage.jpg
座る位置を工夫するとステージの向こう側には富士山がデぇ~んと見えるのです。
Entry.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

CAR DO SUBARU 三鷹OUTBACK 3.6R ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。