SSブログ

OUTBACK 3.6R [車]

買っちゃいました~[車(セダン)] 4代目も魅力的でしたが買い換えるほどの魅力はなく そろそろ輸入車なぁ~ん考えていたのですが。。。 見積もりを取ると内装やスタイリングは国産を遥かにしのぐのですが コストパフォーマンスでは国産、特にAWDという必須の条件で検索すると 希望の車はどれも600万円以上はしてしまいます。 大袈裟じゃないAWDで国産といえば SKYLINE/CROSSOVERかLEXUS RXですがこれまた高い[exclamation×2] ということで下取り条件などを考慮するとSUBARUしかありません。 実はLANCASTER3.0を乗りつぶすつもりでいたのですが先日試乗したのが運のつき。 ドライバビリティはLANCASTER3.0を遥かにしのぐフィーリングです。 まぁ内装の質感はまだまだですが車格が1段上がったのは間違いありません。
P1040641.JPG

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yamakame

購入おめでとうございま〜す!\(^O^)/
こんど、試乗させてくださ〜い!!<(_ _)>
by yamakame (2009-08-02 06:33) 

BOB

どうぞどうぞ
富士山でも行きますか?
先日、Mt.Fuji Music Festivalの帰りに寄って来ました。
ジムニーがかっこ良く完成していました。。。
by BOB (2009-08-02 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。