SSブログ

紅葉 [ドライブ]

ここ数年の紅葉狩りは京都に行く事が多かったのですが 今回はタイミングよく会社の保養所が取れたので約10年ぶりに蓼科を訪れました。 大自然の紅葉を見るのが久しぶりだったのか、 ここ蓼科の唐松林の紅葉が素晴らしかったのか分かりませんが 私の中では涸沢に次ぐ感動を覚えました。 新蕎麦も食べられたし高速1000円も満喫したし久しぶりのドライブが楽しめました。 kouyo.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。