SSブログ

変身サイト「時代こすぷれ」 [趣味]

デジカメを使い出して9年が経過し、今までは撮るばかりだったけど
ブログをはじめたせいか最近は画像編集を色々と試し始めている。
しかし専用のソフトだと重すぎる(一度、お試しDLで使ってみたがメモリ不足で起動に時間を要する)のでフリーソフトやデジカメに付属のソフトを活用している。
今回も画像合成ソフトを探していたら、合成をしてくれる面白いサイトをみつけた[exclamation]
「時代こすぷれ」という大河ドラマの直江兼次や伊達政宗や花魁に自分の顔写真を送ると合成してくれるサービスだ。
ちなみにシルバーウィークに成田空港に行った時にインターネットコーナーに設置してあった
プリクラみたいなBoxと同じサービスのようだ。
P9180005.JPG


成田空港に置くなんてイキだね外国人にはウケるね[手(チョキ)]



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

輝夜姫

BOBさんこんちはー
歴史人に変身できるなんて面白いですね。
自分ものぞいてみます。
by 輝夜姫 (2009-11-01 15:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

紅葉THIS IS IT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。