SSブログ

THIS IS IT [音楽]

THIS IS IT観てきました。
サイコーです、地元のローカルな劇場で観たせいか観客は静かに魅入っています。
オープニングで若干ですがキャーって聞こえましたが。。。まぁライブ映像じゃないので静かですね[exclamation×2]
生前のマイケルはメディアでは散々叩かれていましたが、映像のなかのマイケルはとても紳士で周りへの気遣いやバックバンドへの指示など天才的で観ていて心地よさを感じたほどです。
こういった部分を感じ取れるサイコーのドキュメント映像でした。
We Love You[exclamation]
またステージの構成やバックスクリーン映像の撮影場面などおそらく実現していたら伝説のライブになった事は間違いないでしょうね。

さて、この映像の中でもっとも輝いていたのはBeat It 、They Don't Care About Usでギターを弾きまくる白人女性です。
このかっこよさったら。。。必見ですので早く劇場に足を運んでください。

オリアンティ・パナガリス
オリアンティ・パナガリス.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yamakame

見てきちゃいましたか!!\(^O^)/
私はまだ見てません(>_<)
DVD発売したら、即買いなんですけどネ!!
CDは即購入しちゃいました。
by yamakame (2009-11-05 05:57) 

BOB

yamakameさん
いやいやDVDも必須ですが劇場で観たほうが良いですぞ!
観るなら新宿とか銀座とか若者や熱狂的なファンが行きそうな劇場が言いと思います。
シラケて観ていてもつまらんです。。。
by BOB (2009-11-10 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

変身サイト「時代こすぷれ」MAG-LITE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。