SSブログ

OUTBACK 3.6R [車]

初代は単に四駆でステーションワゴンだったから購入した、しかし雪道をスタッドレスで走ってその良さを知った。
そして2代目、その圧倒的な速さに驚きを感じた、しかしやはり4気筒、おもちゃのようなエンジンサウンド。[車(RV)]
そしてBOXER6が登場、LANCASTER6、買うしかないでしょう、そして7年乗りました。
まだまだ十分走れた3代目だったが。。。
(4代目は何故か購入しなかった。。。単にお金が無かっただけである)
そして5代目、試乗したのが運の尽き[手(チョキ)]
OUTBACK 3.6Rの走りもエンジンサウンドも室内も最高です[exclamation×2]
しかし軽量化の追及か内装やボディーの質感からは安っぽさが抜けないこれが国産なのかなぁ~
でも初代から乗り継いできたスバルファンとしてはその進化に目を瞠る。
1th Regacy blog.jpg
2th Regacy blog.jpg3th Regacy blog.jpg5th Regacy blog.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。