OUTBACK 3.6R [車]
初代は単に四駆でステーションワゴンだったから購入した、しかし雪道をスタッドレスで走ってその良さを知った。
そして2代目、その圧倒的な速さに驚きを感じた、しかしやはり4気筒、おもちゃのようなエンジンサウンド。
そしてBOXER6が登場、LANCASTER6、買うしかないでしょう、そして7年乗りました。
まだまだ十分走れた3代目だったが。。。
(4代目は何故か購入しなかった。。。単にお金が無かっただけである)
そして5代目、試乗したのが運の尽き
OUTBACK 3.6Rの走りもエンジンサウンドも室内も最高です
しかし軽量化の追及か内装やボディーの質感からは安っぽさが抜けないこれが国産なのかなぁ~
でも初代から乗り継いできたスバルファンとしてはその進化に目を瞠る。
そして2代目、その圧倒的な速さに驚きを感じた、しかしやはり4気筒、おもちゃのようなエンジンサウンド。
そしてBOXER6が登場、LANCASTER6、買うしかないでしょう、そして7年乗りました。
まだまだ十分走れた3代目だったが。。。
(4代目は何故か購入しなかった。。。単にお金が無かっただけである)
そして5代目、試乗したのが運の尽き
OUTBACK 3.6Rの走りもエンジンサウンドも室内も最高です
しかし軽量化の追及か内装やボディーの質感からは安っぽさが抜けないこれが国産なのかなぁ~
でも初代から乗り継いできたスバルファンとしてはその進化に目を瞠る。
2010-02-12 22:32
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0