SSブログ

サヨナライツカ [タイ]

サヨナライツカを見てきました。
バンコクを舞台にしたラブストーリー。。。実はカミさんが観たいって
タイはここ数年定期的に訪れている我が家一押しのリゾートです。
物価が安く、食べ物が美味しい、他では泊まることが出来ない高級ホテルにも泊まれる。
そんなタイ バンコクを舞台にした映画ということで一緒に行くことにしました。
LEAFRET.GIF
MARCKET.jpg
水上マーケットはまだ経験がありません次回は行ってみたいと思います。


最近、我が家ではレンタルビデオでは無く、近くのTOHOシネマに行きます。
プレミアシートってのがあるし、なんと言っても2000円(夫婦のどちらかが50歳以上)/2人で観ることが出来る点が気に入っています。
ロビーはそのモダンなデザインとムードでこれからライブが始まるぞって感覚になってきます。
FRONT.JPG

席は事前にネットで購入でき、シネマイレージ機能が付いていて、6回観ると無料で1本観ることができます。
チェックインもKIOSK端末でネットの受付コードを入力すれば簡単にチケットが発行されます。
便利ですね~[わーい(嬉しい顔)]
CHECKIN.JPG
ENTRY.JPG

あ~THAILANDに行きたくなったぁ[ぴかぴか(新しい)]
あっといけない
映画の感想を何も書きませんでしたのでチョット辛口なコメントを書きます。
原作を読んでいませんので何とも言えませんが、私の感想では原作を超えることが出来なかったと思います。
エアライン会社のシーンも東京のシーンも要らないと思いました。
中山美穂さんと西島秀俊さんと石田ゆり子さんとその他大勢という出演者で構成したほうがより一層切ない印象を残せたのでは。。。 
エキゾチックなバンコクで過ごすちょっとアブナイけどエキセントリックな夜と
日本の伝統的なお嬢様とそれを取り巻く環境とのギャップに揺れる豊。
徐々に沓子に嵌っていく豊の葛藤が映像に出ていなかったのは残念です。
とは言え単純に楽しめる映画です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。