SSブログ

マーチエキュート神田万世橋 [東京]

東京にまた新名所出現[exclamation×2]
仕事中にちょっと道草して調べてきました。
IMG_1684.JPGこれは1.5年前に撮影したショット。
この時はこんな施設が出来るとは想像もしてなかったけど企画はあったのでしょうね。
2012.jpg
目を引く店舗は無かったですが、最近、甘党にもなってきたパートナーにお土産をと考え
NOAKE (株)野空でポルトボヌール(苺)を購入。
単なるクッキーでした。
P9170002.JPG
ここの施設のテナントさんはいつまで続くかな?って感想です。
どうせ秋葉原でやるなら「鉄ちゃん」向けの施設にした方が廃れないと思いました。
ざんねぇ~ん[ふらふら]
2013-09-17.jpg
中ほどの階段は当時の万世橋駅のままのようです。
ここを上ると当時のホームに出られますが、さすがに、ここは新しい設備になっています。
ガラス張りになっていてホームの両脇を通過するJR中央線を眺めることが出来ます。
ねぇ鉄ちゃん向きでしょ~  反対側はCafeになっています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。