SSブログ

LEVORG [車]

第43回 東京モーターショー
モーターショー自体にはそれほど興味はないが今年はこのコピーが気に入った[手(チョキ)]
「SUBARU 25年目のフルモデルチェンジ」
我が家のSUBARUとのお付き合いも25年かぁ~って事で担当営業に入場券を頂き視察してきました。
SUBARUブースは大変な混雑で撮影もままならない状況でしたので良いショットはありませんが参考にしてください。
1-PB230686.JPG
レガシーの後継車として2014年1月から予約を開始するらしい。
OUTBACKの3.6Lは北米のみの販売となる。(2.5は継続するらしいが)
ということで我が家の愛車は希少価値となるか[わーい(嬉しい顔)]乗り続けるかな[exclamation&question]
1-PB230680.JPG

1-PB230679.JPG

こちらはコンセプトモデルでFRスポーツクーペ(BRZがベース)
1-PB230675-001.JPG

1-PB230674.JPG

そして今回私の興味をそそったのはHONDA N660
もしも、もう一台持てるとしたらN660ですね[わーい(嬉しい顔)]
1-PB230647.JPG

1-PB230652.JPG

1-PB230653.JPG

1-PB230655.JPG

おまけショット
1-PB230687.JPG

1-PB230698.JPG

1-PB230700.JPG

やっぱ車はいいね、そしてTokyoはサイコーだ[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。