SSブログ

JBL MICRO WIRELESS [音楽]

旅先でもアウトドアでも気軽に音楽が聞きたい。
シチュエーションによってはヘッドフォンも良いけどテントサイトやホテルでも音楽は聞きたい。
ピンジャックとステレオジャックを持参してホテルの部屋のTVの外部端子に接続すればTVのスピーカーを使えるがホテルによっては外部入力端子を殺しているドケチなホテルもある。何か手軽で良い音で軽いスピーカーは無いかな~と散々探してたどり着いたのがコレ[exclamation]
小さくても重いスピーカーは結構多いがエコノミーで海外に行く事が多い我が家には100gでも節約したい。
という観点でも合格[exclamation]
そしてもっとも重要な音質、この大きさで嘘ぉ~ってくらい高音質、大満足です。
早速、次週の週末はこれを持ち出し白馬に向かいましょう[わーい(嬉しい顔)]
1-IMG_2340.JPG

1-IMG_1478.JPG



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。