SSブログ

Candle Thailand Natural Soy Wax & Lemongrass House [雑貨]

2012年にプーケット島を訪れた際に、パートナーがココに連れて行けとの事で、
バイクをレンタルし出掛けていった店がLemongrass Houseです。
そして2016年1月(リタイヤライフ)で我が家御用達のショッピングセンター(MBK)をブラついているとLemongrass Houseが出店しているのを偶然見付けました。
我が家では、このアロマスプレイを枕に吹き付けて安眠しています[手(チョキ)]というのは嘘[exclamation]でパートナーが加齢臭と言うので・・・
まぁ~本当の加齢臭を知らないパートナーに反論しても一緒だよと一蹴される[もうやだ~(悲しい顔)]
まぁ安眠できるんだから良いでしょ・・・ 某Web通販Siteでは1980円で売っています(高い)BANGKOKに行ったらMBKに行ってみましょう、アロマ製品が豊富に揃っています。
加齢臭のオヤジと寝室がご一緒の方にはお薦めの一品です[手(チョキ)]
IMG_7415-001.JPG


そしてこちらはアロマ キャンドル
最近のホテルは禁煙ルームが増えてきましたが、残念な場合や、古い建屋の宿など
かび臭い時には必須のアイテムです。
今回はチャトチャックで見付けたこれは旅行用に便利です。
そして円柱の蓋付はZEN(Siam BANGKOK)で購入。
4年前よりも物価が上がったタイですがアロマ関連はまだまだお得感は高いです。
IMG_7417.JPG


バンコク行ったらチャトチャック、行けなかったらMBK
このどちらかを押さえておけば、他の土産屋やショッピングセンターは行かなくてもいいね。

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

Kiki

加齢臭・・・ウケました ^^
好みもある香りって難しいですね。
瓶のアロマキャンドルは
お部屋にあると可愛いです♪ (^^)

by Kiki (2016-02-19 16:38) 

BOB

KiKiさんコメントありがとうございます。
自分では分からないので困りますね~
by BOB (2016-02-24 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

府中郷土の森散策偶には親孝行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。